MENU

【9/18放送】新婚さんいらっしゃい!生徒と〇〇禁断の恋をした衝撃カップルとは?

  • URLをコピーしました!

9月18日放送の(毎週日曜0:55に放送)【新婚さんいらっしゃい】について書いていきます。

生徒と〇〇禁断の恋をした衝撃カップルがとても気になったので、早速情報を見ていきましょう。

目次

【9/18放送】新婚さんいらっしゃい!生徒と〇〇禁断の恋をした衝撃カップルとは?

次回9/18放送、「新婚さんいらっしゃい」で司会を務める藤井隆さんと井上咲楽さんの驚きの画像がありますね。

いったい何があったのでしょうか?

生徒と〇〇の衝撃カップルとは?

2022年9月18日(日)放送予定の【新婚さんいらっしゃい】の登場カップルは

なんと、禁断の恋である【生徒と先生】だった過去を持つカップルの登場でした。

15歳差のカップルで、中学3年生の時の担任(物理)の先生と結婚されたそうです。

担任:楠 暁 先生 (くすのき あきら)
生徒:渡邊 華 さん
(わたなべ はな)

現在は

旦那さん:小学校の副校長
 奥 様:ITの事務

なかなかリアルな【生徒と先生のラブストーリー】は聞く機会がなく、司会のお2人も興味津々。

15年の時を越えて

当時のお二人の写真がこちら!!(担任の先生と中学3年生だった奥様)

これぞ、禁断の恋ですね!!

えっとでも・・・気になるのが、禁断の恋、それって駄目(犯罪)じゃ・・・???

よくよく聞いてみると、実際の出会いは奥様が中学3年生時ではあったものの

恋人関係になったのは、奥様が高校を卒業されてからだそうです。

そうですよね!!

学生時代から付き合っちゃダメだってわかりますよね!!

司会の藤井さんと井上さんも奥様の高校卒業後の恋であったことがわかり、安堵した。

と、番組は続いていきます。

チュッてされました

気になるのは、今回のカップルのラブストーリーについてです・・・

司会者の二人からも矢継ぎばやに質問が・・・

いつから恋愛感情が?

楠先生:もちろん中学三年生ではないです。

    法律とはありますから。もちろんゼロです。

奥様はその時(当時)先生のことは「いいな」と思っていたのですか?

奥様:いや、そうは思わなかった。

  先生と生徒の関係がとても近いフレンドリーな明るい先生という印象だった。

付き合ったきっかけは?

昔からお世話になっていて、たびたび友達同士で先生の誕生日にケーキを持って行ったりしていた。

二十歳を越えた頃、鍋パーティをするため友達と先生のお家を借りて鍋パーティを開催。

朝起きたら、友達はいなく先生だけだった。

その後、先生から告白されて付き合うことに。

鍋パーティの朝起きると先生に「チュってされました」という秘話も出てきて、

先生はタジタジ。

奥様のその時、キスされて悪くないかな?と思ったそうです。

司会のお2人も楽しそう。

その時の先生は、メガネを外していて「意外とメガネを取った時のつぶらな瞳が可愛かった」のだとか。

その写真がこちら。

中学を卒業と誕生日の度の似顔絵ケーキをくれた華さん(奥様)に恋をした先生。

中学生の写真と違って、奥様はとても綺麗になりましたね!!

こちらが予告動画になります!!↓

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次